top of page
  • 執筆者の写真日髙 岳

「ヴィアマテラス宮崎」をサポート




株式会社信興グッドフェイスは、この度、宮崎県を拠点とする女子サッカーチーム「ヴィアマテラス宮崎」のサポート企業となりました。 ヴィアマテラス宮崎は、2024年のなでしこリーグ1部に昇格し、地域のスポーツシーンで輝かしい成果を挙げ続けています。

ヴィアマテラス宮崎の紹介

ヴィアマテラス宮崎は、2019年に設立され、宮崎県新富町を本拠地とする女子サッカーチームです。地域の女子サッカーの発展を目指し、地元の若い選手たちにプロの舞台での活躍の場を提供しています。 2023年にはなでしこリーグ2部で優勝し、2024年からは1部リーグでの戦いがスタートしています。

チームは幅広い年齢層に対応しており、U-12からU-18までの育成プログラムも充実しています。また、障がい者サッカー「エスペレーラ」の活動も行っており、地域社会に貢献する姿勢が評価されています。

信興グッドフェイスのサポート

株式会社信興グッドフェイスは、ヴィアマテラス宮崎の理念と活動に共感し、チームのさらなる発展を支援することを決定しました。私たちは、地域の若者たちが夢を追いかけ、プロとして成長する姿を応援し続けます。

今後も、ヴィアマテラス宮崎の試合やイベントにおいて、私たちのサポートが選手たちの活力となり、勝利へと導く力になることを願っています。また、地域の皆様と共にチームを応援し、宮崎県全体のスポーツ振興に貢献してまいります。

ヴィアマテラス宮崎の詳細な情報や最新の試合結果は、公式サイトでご覧いただけます。ぜひ、皆様も応援の輪に加わっていただければ幸いです。 ヴィアマテラス宮崎公式サイト: ヴィアマテラス宮崎


株式会社信興グッドフェイス: 公式サイト

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page